0419denpa53.jpg

TOP変えてみました!

気分転換´ω`

TOP画は【えりお】

何のキャラクターかっていうと

こちらをご覧くださいっヾ(o゚ω゚o)ノ゙

↓   ↓   ↓   ↓ 

電波女と青春男


全体的に水色な感じのブログにしてみました。

ブログで音楽流したいのだけれど、自動再生とかとか、youtubeしかないんですかねpq

ニコ動をメインにやってるので、どうにかしてyoutubeみたいにしたいんやけど、やり方が見つかりません(つд⊂)

html 勉強してるけど・・・。  うん! 苦手だわこれ!!
ニコニコ動画でまどか関連を色々聞いていたら、かっこいいきょくにであいました!

東方のBadApple 知ってる人も多いと思いますがそれと魔法少女まどかのMagiaのMix...

これはやばいとおもったので載せておきます(*‘ω‘ *)




それと今日はまどか11・12話放送ですよ!そこの奥さん!みなきゃだめやっ(`ω´人)
2011.04.20 今期のあにめ
さてさて、今期のうちが期待しているアニメをPOPさせていこうかと。


花咲くいろは
20110412132951ff9.jpg

まず、hayuさんがツイッターで物凄く呟いてて興味をもった作品です。

大まかなストーリー的には 16歳の少女・松前緒花はひょんなことから夜逃げをすることになった母親の事情より、会ったこともない祖母が経営する温泉旅館・喜翆荘(きっすいそう)で暮らすことに。緒花はこの旅館で個性的な面々に振り回されながら、時には辛いことを経験しながら成長していく、そんな物語である。

かなり見入ってしまう。良作すぎた(`ω´人)

1話毎に徐々におはなの成長がわかって行く感じが次も早く見たい!!という感情を引き立たせてくれる。

皆さんの過去に誰でも時には辛い経験。なんてことありますよね。

そういえば、昔こんなことあったな~ なんて思い出してしまいました。

これからに本当に期待です(*´ω`*)


デッドマン・ワンダーランド
609815-pimg.jpg

こちらは漫画で既に読んでおり交響詩篇エウレカセブンと同じ作者さんが作られたものです。

ストーリーは東京大震災から10年、疎開先の中学に通う五十嵐丸太もクラスメイト達と平凡な生活を送っていた。だがある日学校に「赤い男」が現われ、丸太の運命は一転することになる。無実の罪で死刑宣告された丸太は、完全民営化刑務所「デッドマン・ワンダーランド」に送致されることに…

とまぁ、エウレカよりも残虐描写が多いのが特徴かもしれません。

エウレカはパチスロでもお世話になり(愛台ですw たんまり稼がせていただきました∩( ・ω・)∩ 

アニメ版のデッドも楽しませて見せてもらおうかと思いますヽ|・∀・|ノ


緋弾のアリア
aria_cam_100823_01.gif

緋弾のアリアはとても奥深い作品だと思う。

ストーリーは 武力を行使する探偵「武偵」の存在が当たり前の社会。武偵を育成する東京武偵高校に通う青年・遠山キンジは、普通の生活を求めていた。しかしある日現れたエリート少女武偵・神崎・H・アリアと出会ったことにより、彼女を取り巻く戦いの日々に身を投じていくことになる。

正直、1話のスタートをもっと前のところからにして長いクールでしてほしかったと...

まぁこれから何かしら過去のことに関与する時があるとは思うのですが、

いきなり主人公無双なんてちょっと思っちゃったり。 アリアを活躍させねば(`ω´人)

うち的にはラブコメでいくよりもアクション系多めでいってもらったほうが楽しめるアニメだと思う|ω・`)ノ





2011.01.25 今期アニメ
今期アニメの自分的注目度!!

・とある魔術の禁書目録II
・フリージング
・IS
・レベルE
・ドラゴンクライシス!
・STAR DRIVER 輝きのタクト

ですねっ!

レベルEはなんと・・・うちの住みの山形が場所だっていうww ちょっと不思議な感覚ですw

STAR DRIVER 輝きのタクト IS フリージングは 学園物っぽいような戦闘物! こーいうの大好き!

とある~は鉄板ですね! ただ話の流れが結構飛んでしまうので短編を流してる感じなのかな。
今の感じだと1期のが好きです(*´∀`*)

そして最後に ドラゴンクライシス!!!!1111

はい・・・ うちの大好きな 勺眼のシャナの! シャナの釘宮理恵さんが声優という!

もうたまりません・・・。(*´ω`*)

今期のアニメは前期よりも期待しまくりですww

早く次がみたい~><
