【TERAブロガー様に25の質問!】

中の人についての質問です。

1 TERAを知ったきっかけは?
2,3年ほど前から知っていました。 AIONをやっている時に新しいゲームはないかな?と探していて
GW2 LOCO TERA B&S この4つが気になってましたっ!

2 名前は何にする予定?(非公開でもOK)
名前は Miu 美宇 こんな感じで みう攻めでいくつもりです! 
他ゲーでもMが頭文字が多いって?マゾなんですか? いえ、違います(*´σー`)エヘヘ

3 名前の由来は?
マゾだかr(ry じゃなくて Miuという名前には深い思い出があるのでずっと使ってきましたっ。

4 種族は何にする予定?
1stえりーん1択ですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙  2nd 3ndはハイエルフ ヒューマン辺りで行こうかなと考えてます。

5 その種族にしたのは何が決め手?
にゅ~(・ε・) キャラメイキングのやりがいがあるから?かな 
AIONでもメイキングに関してはぶっちゃけちゃうと
下手な人もいれば可愛く上手い人もいましたっ(某しゅたw

6 メインクラスは何にする予定?
弓orエレですね メインがどちらかに決まったら2ndはそのどちらかをやります。ミ・д・ミ

7 TERAではどんなプレイスタイルにする予定ですか?
正直言いますとかなりのPK厨ですはい←www
ギルド 個人で上位にいけるように頑張りたいと思いますっ

8 TERAで遊ぶ予定の仲間はもう決まってますか?
仲間というかフレは結構集まってきてます(*´σー`)エヘヘ
前ゲーのAION 現在なうのRFonlineZ それとついったーで仲良くなった人で構成されそうです。
これからもついったーで仲良くなった人と一緒に遊べればいいなって思ってますっ!

9 チャット派?ボイスチャット派?
どっちもok! でもノンターゲットなのでVC推奨ですね(・ε・)
PTvPTなどやる時は絶対ほしいと思います。
スカイプID載せてますのでよかったらコンタクトどうぞっヾ(o゚ω゚o)ノ゙

10 狩プレイ派?PvPプレイ派?
1に狩り2に狩り カンストしたらPVPVPVPVPVPVPV
さっきも行った通りPK厨←/(^o^)\

11 以前メインにプレイしていたネトゲは何ですか?
プロフにもありますが、色々と!
FPS歴も全部足しちゃうと3年以上はやってるんでないかな?ミ・д・ミ
これでも大会優勝経験有ですよっ(*‘ω‘ *)


パソコンについての質問です。

12 TERA用にパソコンは買う予定?それとも今使っているのにしますか?
今使っているPCでもスペックは足りるのですが、
買っちゃいそうな雰囲気ですwww

13 今持っているPCはスペックはどれくらい?
i7 860 285GTX 1TBx2 10G こんな感じ?


ブログについての質問です。

14 TERAファンブログを始めたきっかけは何ですか?
TERALEADERに当選したくて!ww 前はNCブログでやってました←AION

15 ブログの名前の由来はありますか?
パっと思いついた名前で作っちゃいました。
@おもいついたのは TERife(てらいふ) ←スペル若干違うけどもww

16 ブログのコンセプトなどやここに力を入れているという点がありますか?

まったりてけとーに更新するのがモットーです!

17 ブログはいつごろからつけはじめましたか?
2ヶ月前くらいからかな? まだ1ヶ月ちょいかも!

18 ブログの更新頻度は?
気分がいいとき! あまり更新しすぎてもネタに困るので←経験有w

19 画像加工しますか?どんなソフト使ってる?
画像加工技能ほしいー! 誰か教えてー!!!

20 書く事と書くべきでない事の境界線、判断基準はある?
判断基準かぁー。
自分に-になる事じゃなければ書きます。 

21 ランキングやアクセス数アップ対策はしている?
そこまでブログ詳しくありません\(^o^)/ 最近やっとhtml勉強始めたんですっ

22 目標(又は尊敬)としているブログ・サイトはありますか?(TERAでもTERA問わずでも)
hayu様のhayu日記!! アニメやネトゲや! もう最高ですっ(*´ω`*) リンクにありますっ!!

23 そのブログ・サイトのどこを目標(又は尊敬)していますか?
だから、もうブログの趣旨が良すぎて・・・(*´ω`*)

24 自分のブログが他のブログやサイトで紹介されたらどう思いますか?
もうありがとうございますの一点張りですよね! ぜひぜひ紹介してください!←マテwww

25 最後に、ブログを読んでくださっている方々にメッセージをどうぞ!
文章力もなく汚いブログですけど、もしよければこれからもお付き合いください(`ω´人)
-な情報はないと思いますし、できるだけ楽しんでもらえるように努力したいと思います。

また動画編集,投稿が趣味でまだまだ未熟のぺーぺーで独学で頑張ってるんですが、
TERAが始まったり、繋ぎゲーの動画とったりなどして編集したりするので、
もしよければ、見て行って貰えるとありがたいですっ
出演者募集中←注目wwww

他のブログから拝借させていただきました。

15分でかいてみた! 誤字脱字などあったらごみんちゃいっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
