上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2/27(日)にTERADAYに参加してみて思ったことっ

コントローラーでの操作には不向きだと思いました まる

うん、ぶっちゃけうちコントローラーで操作するの嫌いですw

べ、べつに批判してるわけじゃないんだからねっ!(`ω´人)

でっ

普通~のキーボードとマウスでの操作によるプレイでした ←体験会ではっ

でっでっ

思った。絶対以下↓↓のデバイスは使わないといけないなって・・・(/ω\)

前にもデバイス記事で書いたと思いますがっ(右下のAmazonのやつでも紹介してますっ)

まずこれ。


プレイ中 腕が3本ほしいってすごい思いました!
それを解決してくれる高性能マウス!
サイドに12個のボタンが着いてまして割り当て可能。

普通なら 左手 wasd spece 12345 これくらいしか押せませんよね。
右手は? ノンタゲなのでマウスでAIMらないと・・・。 
あれ?後の67890 F1~12 は!?
そんな時にナーガサイドで割り当て!
絶対便利です。 
TERA始まる前に使って慣れておいたほうがサービス開始しても余裕をもって使いこなせると思いますっ

ちなみに、色が違うすぺしゃるばーじょんてきなのもあるよ!!


今日はマウスだけ紹介で! 
買っておいて損する事はまずないと思います(`ω´人)

うちを信じるんやっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。