更新が滞ってました。 さーせんですたい!

いやはや最近は暑い日が続いてやばいよーん
うちの家の番犬ちゃん黒のレトリバの「ネネちゃん」も熱を吸収しちゃって大分参ってる様子ww
20110726092147.jpg
水をかけてあげると喜びます '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

えと、ちょっと残念?なお知らせが1.2点ほど(つд⊂)

1.やっと仕事が決まり色々多忙すぎて多分っていうかほぼTERAのスタダ出来ないって事!
盆休みもなしでの勤務だお⊂二二( ^ω^)二⊃ぬーん
なのでTERAプラミアムパッケージ
Amazonにて予約してたのですが、取り消しちゃいました。


そうそう、うちのブログの右下にあるAmazonリンクなんですけどそこから大量に
ゲームパッドやNagaマウス買って頂いてもらってびっくりしちゃいましたよ。
買っていただいた方ありがとうございますo(`ω´*)o

損する物は張ってないので是非是非ドシドシ(笑)買っちゃって下さいw

2.最近ネトゲ<<<リア充気味なんです。 7/17.18 も海に行ってきたよーん!
ビール呑んでBBQで肉食べてーの、海鮮食べてーの、どうみてもリア充です。ごめんなさい(`ω´人)
20100926132014_copy.jpg
20100926131954.jpg
 あれですよね。1にビール2にビール3,4にビールの5に地酒www
これでもオールで呑める方なんですよーん。
 飲酒運転は絶対やめましょー!
8/6.7もまた海に行くことになり、水上スキーを楽しむことにヾ(o゚ω゚o)ノ゙
まぁうちはスキーが苦手なので、ボードに挑戦してみる事にっ たっのしみー!(n‘∀‘)η


なのでなのでTERAスタダしませんし、ネトゲも少し自重しますですしおすし。
やるとしてもL4D2を1-2時間ほどorアニメみて終了かなっ。

仕事慣れてきたり遊び疲れたらやるとおもうけどねー!


そうそう、実は?っていうか うち山形在住っていうのブログ前から見てもらってる人はわかると思うんですけど
うちの実家は農家なんですよー!
今の時期はスイカですよ!スイカ!
20110726092053_copy.jpg

スイカ食べたい人送りましょうか?⊂二二二( ^ω^)二⊃ぬんぬん

うちで行ってる直売所では、大体200円/kg 単価で値付けしてるんですが、
多分都会とかだと 7kgで3000円とかしちゃうんでしょうねー。高い高い(・´з`・)

もし、スイカがガチで食べたい・・・って感じの欲求が出ちゃったら、
連絡してくれれば、お届けしちゃいますよ!
フレとかだったらタダでええかもヾ(o゚ω゚o)ノ゙
まぁいないとは思うけどね!

さてさて、今日は久々の休みなのでこれからお買い物にでも行ってきます。

ではではあぢゅー!

無題
