2011.01.25 今期アニメ
今期アニメの自分的注目度!!

・とある魔術の禁書目録II
・フリージング
・IS
・レベルE
・ドラゴンクライシス!
・STAR DRIVER 輝きのタクト

ですねっ!

レベルEはなんと・・・うちの住みの山形が場所だっていうww ちょっと不思議な感覚ですw

STAR DRIVER 輝きのタクト IS フリージングは 学園物っぽいような戦闘物! こーいうの大好き!

とある~は鉄板ですね! ただ話の流れが結構飛んでしまうので短編を流してる感じなのかな。
今の感じだと1期のが好きです(*´∀`*)

そして最後に ドラゴンクライシス!!!!1111

はい・・・ うちの大好きな 勺眼のシャナの! シャナの釘宮理恵さんが声優という!

もうたまりません・・・。(*´ω`*)

今期のアニメは前期よりも期待しまくりですww

早く次がみたい~><
Secret

TrackBackURL
→http://envy0113.blog10.fc2.com/tb.php/19-48ef4bb5
