以下ミニメによる内容です。

----------------------------------------------------------------------------------------------
ハンゲームをご利用いただきありがとうございます。

ハンゲームID『****』様は、
【掲示板】において、
【認められていないURLの記載】
を行っていることが確認されています。

ハンゲームでは、このような行為は禁止されていますので、絶対に行わないようにしてください。

なお、今回と同様の行為を行った場合、罰点が付加される可能性がございます。ご注意ください。

-----------------------------------------------------------------------------------------------




実際掲示板に書き込んだのはこちら。


TERA DAY 掲示板

なお

※投稿できるのは参加者のみとなります,投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

ルールに【認められていないURLの記載】なんてかいてないおー?^p^

でっ

掲示板に書いた内容とは

【ブログ名】
【ブログURL】
【twitterID】

TERADAYレポートを掲示板でしろって事なのでしょうか?

ちなみに掲示板は 0文字/200文字 の文字制限有。

TERADAYのレポートを200文字で書けという指示だったのでしょうか?

TERALEADER専用ということで

私の中ではTERADAY掲示板=TERALEADERとして色々な人に潮田氏の言っていた

「ユーザー広告塔」として活用する。ということだと認識しておりました。


ちょっと音造が起動できなくてイライラしている時にミニメを発見してしまいましたので

勢いで書いてしまった(/ω\)

皆さんはどう思います?

*追記

ありましたよ ありました

キャプチャ

TERADAY掲示板って

自己満米をするところなのかな。

それこそTERALEADERの存在意義が名前先行と特典しかwww




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://envy0113.blog10.fc2.com/tb.php/37-2a55f0bf
