2011.04.05 ブログ弄り。
こんばんわっ。 ブログ弄っちゃいました。

テーマはIS(インフィニット・ストラトス)
5441138443_b8dc781f25_o_copy_copy.jpg

なんか、TERAだけのブログよか色々な事つぶやいて行きたいと思いまして。

hayu日記様のご了承を得て めっさ パクらせていただきました!

後悔はしてない! 逆に嬉しい←マテ(*´σー`)エヘヘ


で、ツイッターで更新流れるので見てくださった方々

ブログリンクして頂いて方々。

ブログ名を変えたらもしかしたらブログリンクきれているかもしれません。

リンクしてねーよ!って人はついでにしちゃってください!(n‘∀‘)η

ってことで、

後ほど最近hayuさんのついったーをみて始めたOsu!の事でも書こうかなと思いますっ

そういえば、こんな画像Getしましたっ
taikoBG.jpg
まどかこわいー!


(`ω´人)またね
Secret

TrackBackURL
→http://envy0113.blog10.fc2.com/tb.php/41-fb12c3b9
