上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウォーリアー(Warrior)
       双剣を持った華麗な戦場の化身



ウォーリアーは両手に長剣を持って、迅速かつ豪快な剣術で敵陣をかき乱して混乱に陥れる役目を担う。
1度の攻撃で大きなダメージを与えることは出来ないが、素早く絶え間ない攻撃を通じて敵を制圧する。

操作難易度 ★★



ランサー(Lancer)
       厚手の装甲を持つ、圧倒的な存在感の守護者



ランサーは厚い鎧を身に纏った重装甲戦士で、槍と盾を持った防御特化クラスだ。
硬い盾を前面に出して敵の攻撃から仲間達を保護しながら、長い槍先で敵の隙を狙う戦場の守護者だ。

操作難易度 ★★★



スレイヤー(Slayer)
       重たい大剣で敵をなぎ倒す冷酷な死神



重い大剣で、強力で柔軟性のある攻撃をするスレイヤーは、重い武器を素早く振り回すために重装甲装備を諦め、
軽い軽装備を身に着けて攻撃効率の最大化を遂げている。

操作難易度 ★★★



バーサーカー(Berserker)
       斧を持った戦場の破壊者



巨大な戦斧で前に立ちはだかる全てのものを薙ぎ倒す戦場の破壊者。
バーサーカーの怒りを込めた重い攻撃は、その一発で全てを破壊するほど強力だ。

操作難易度 ★★



ソーサラー(Sorcerer)
       強力な破壊魔法で武装した神秘的な力の所有者



古代神の力を研究して、アルボレアの文明を守護してきたソーサラー達は、その創造力を戦争でも活用し、破壊の力でも活用してきた。
多くの敵を相手にするほど、どんな武器より威力的なソーサラーの破壊力は、全ての戦場で恐怖の対象になる。

操作難易度 ★★★



アーチャー(Archer)
       速い足と百発百中の矢を持つ戦場のハンター



アーチャーは高精度で高い火力なので少数の敵を相手にする時、その真価を発揮します。
敵は一見、アーチャーに接近するとき、(アーチャーを)相手にするだけだと勘違いしやすいが、
アーチャーの罠にはまった時、地獄を味わうことが出来る。

操作難易度 ★★



プリースト(Priest)
       神聖なユリアンの力で能力を行使する魂の引導者



様々な霊的能力で味方を守る戦場のリーダー。
ユリアンの能力の代理人、アルボレアのプリースト達はただの治療者ではなく、身ひとつで戦場を駆け巡り、
パーティーの戦術を主導する戦闘の要だ。

操作難易度 ★★★★



エレメンタリスト(Elementalist)
       精霊達とコミュニケーションして、仲間を支援する助力者



エレメンタリストは自然の精霊達と直接コミュニケーションして、その力を借りて仲間達を支援し、敵を足止めして仲間を助けるクラスだ。
自分の力は平凡だが、数多くの精霊達の協力で、どのような事も自然に逆らえないことを悟らせます。

操作難易度 ★★★★★

うちはアチャ子か魔女っ子使いたいなー!


引用元 : http://tera.hangame.com/brand.nhn



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://envy0113.blog10.fc2.com/tb.php/5-96320300
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。