2011.06.14 久々のお仕事
ブログ久々の更新です!

ツイッターも全然呟いてないかも・・・。

なにかとリアル忙しいのでPC触れる期間がすごいすくなってきたお

でだ。

久々のTERAからのメールがきたー

【TERA】CBT情報拡散の御願い‏

TLとしてのし、しごとをしろとな!?

まぁ、毎日20数名見てくれてる?(ありがたや 事ですのでチラチラ

2011年7月1日(金)より実施を予定している、
『TERA クローズドベータテスト』に関しまして
TERA LEADERの皆さまにご案内申し上げます。

本日2011年6月13日(月)16:10より
TERAクローズドベータテストの
応募受付を開始させていただきました。


ということだそうです。

応募ページはこちらから~~

応募に行く!!

最近のアニメすごい楽しいです。

アレですよねアニメで一週間の曜日を覚えてしまうという。

あぁ、これ見終わったら明日から月曜日かOTZ

みたいな?w

ではでは~
Secret

TrackBackURL
→http://envy0113.blog10.fc2.com/tb.php/54-a85b2156
