TERACβが@2日で始まります!

さりげなく 2/27 のTERADAY 1st(復活組)で実際プレイしちゃってるんだな~これがo(`ω´*)o

でもでも、結構楽しみですよ~!

そういえば、TERAのSNSが作成されたようなので、うちもちょろっと登録してきちゃいましたっ

よければ皆さん 参加しちゃいましょー!

登録はこちら TERASNS

うちは美宇で登録してます。

SNSのほうの日記はそんなに書かないと思います。

ブログでさえサボり気味なのでw あちゃぽんですよん

TERAのOβが多分ですが8月頭だと思っているので

TERACβ 7/1-4 終わってから 何をしようか迷ってます。

う~ん C9あたりおもしろそうやね。

まぁ焦らず急がずやっていこうかと!


話をすごいちょっきん!しちゃうんですけど、

アニメ
Steins;Gate シュタインズ・ゲート

皆さん見てます?

見てない人はさくっと1話から見てきてね!!1 かなりのオススメ!

かなりおもしろくなってきましたねー!

一週間の半ばに放送されるシュタゲのおかげでリアルモチベが保てます∩( ・ω・)∩

今週の花いろのオハナのジュースで酔っ払った顔が正直、弩ストライクすぎて

ぶひぶひ状態でしたwww

ではでは~! ここらへんでおいとま!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://envy0113.blog10.fc2.com/tb.php/55-5cd5deb6
