ネットを開通させて10年近く

その間はずっとADSLでMMO FPS 色々なゲームなどをやってきました。

さて、どんな回線でやってきたかといいますと

こちら

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver4.1001
測定日時: 2011/07/04 11:34:00
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 3.24Mbps (403.84KB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 3.17Mbps (395.96KB/sec)
推定転送速度: 3.24Mbps (403.84KB/sec)


糞回線ktkr こんなので某FPSで大会優勝とか

MMOをやってきてたんですよね。

PCはその時最新のハイスペック並みのをいつも取り揃えていたので

回線でスペックが活かされないことがたくさんありました。

今日の午後からやっと待ちに待った光回線に切り替え工事が入るので

その後の回線の速度がすごく気になるところ。

わくてかすぎます。
Secret

TrackBackURL
→http://envy0113.blog10.fc2.com/tb.php/60-96e01218
